

--.--.-- | | スポンサー広告

TOP

Alliance of Valiant arms

Name
八九寺真宵かみまみた→Ju.Cky*→じゅき・v・*←イマココ


Clan
葛西工業→Quail→葛西工業→Le'gion→Fluegel→I_tag(ホモゲイ部)←


2037.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(1) | 未分類

現状報告

I_tagで頑張ってるなう。今だけ椿さんがinできないのでホモゲイ部というクランでやってる。
強いところに勝ちまくったり自身初のランカー入りしたり色々なんでこんな強いんだーって思いつつクラン戦。

このクランは開幕ラッシュ以外の作戦がほぼ無い。あるといっても思い浮かぶのはDSで一個だけ。
それなのになぜ強い。個人技?連携? (´・ω・`)?




考えた結果
・個々の判断、タイミング、技

これがあれば、自然に連携が取れ穴を詰められる。波にさえ乗ればガツガツいける。って思った。

でも負けるときもある。
負ける時は大抵攻めであたふた、どうすればいい、誰か攻めてくれ、他人任せ

ここの部分は ここまで取ったら こうする。みたいなのを明確にすればいい。

そうやってクランは強くなっていくのかなぁ。




このクランにきて一番印象に残ったのが
みんな好き勝手やってること。

言うこと言うことに遠慮がない。

遠慮してたら伸びないんだな。

実際クラメンにここまで言うかwwwって思った部分いっぱいあるけど
そんぐらい本気なんだなって納得できた。




強者だけが集まったって強くないのがクラン
クランの強さって何なんだろう。


とりあえず俺は個人技磨いて
クランの足引っ張らないようにがんばらなきゃ。

2013.03.21 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

india

メモメモ


indiaの何が強いって考えてたんだけど

やっぱりセンターかなー。

センターまで取れちゃえば、敵は待つか、逆を詰めるかの二択になると思うし。
そこまでいけば、敵を動かしやすくなってくるからなー。
相当楽。

で、センターばっかりだとさすがに対策くるから
ラッシュなんだけど、そこは一番甘えられないところだと思う。

ラッシュはparaかSRをどう退かすかが問題になってくるから、要所要所のグレが必要。

それだけで相当変わると思った。


今日の個人の反省点としては
このラッシュ時に相当甘えてしまったこと。
グレ使うー。一番居てほしくないところに決め打つー。

まだまだ書きたいことはあるけど、疲れたからいつかまたまとめる。

2012.10.05 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

noranoranoranora

意味のあるkill
意味のないkill

意味のある詰め
意味のない詰め


とりあえず何が言いたいかっていうと、
例えば一人で裏詰めしていた人がいて、
味方は前で交戦、そのまま1-4ぐらいの状況に。

裏詰めの一人はまだ、サイレント・・・そして設置。
時間を使って、1人食う、2人食う、人数は削るものの、結局は負け。

こういうパターンが野良では多すぎる。

じゃあどうしろと。

killするなら勝利に繋がるkillをしろ!
詰めるなら勝利に繋がる詰めをしろ!

って思う。

そんな負けるって分かってて、神経使いたくないよね。

寝るわ

2012.10.02 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

牛丼おいしい



バイトばっかりで、avaなんてって思ってたけど、
やっぱりやりたくなる衝動半端ないです。

れじょんは壊滅状態、なのでお兄ちゃんのクランで今やってます。

楽しまなきゃね

2012.09.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


