

--.--.-- | | スポンサー広告

大満足

今日はよかったーん

明日はどうかなー。

最近ラグひどい、鯖も落ちた
めっちゃシュールな結果に
クラン戦結果

そんときの動画



2012.01.31 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

んー

すいませんでした今日は

自分のテンションがチームのみんなにも響いちゃったかな

途中から何か崩れました;;

やっとやる気が起こったと思ったらこれですから。

ステ固定だと無理に力入っちゃうんだよなー。

2012.01.30 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

マウス変えた


ロケットコーンプラスからEC2に変えました。

そんだけ。

あ、あと福岡のキャラバンの影に隠れて
大森のオフイベ参加してました。


何か明日からいい感じにやっていけそうなので、がんばっていきたいっす。

2012.01.29 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

(・ω・)


ちぇに太郎が機嫌悪いと俺の機嫌も悪くなります

ちぇに太郎が機嫌悪いと俺のテンションも下がります

ちぇに太郎が機嫌悪いと俺の胸が苦しくなります

ちぇに太郎が機嫌良いと俺は元気になります

結論 ちぇに太郎元気出して

2012.01.26 | | コメント(2) | トラックバック(0) | 未分類

16戦

今日はいっぱいやりました。
後半意識飛んでた。

んまぁー全体的に勝てましたねー。
一番思うことはやっぱ慣れてる人がイイネ
カバーしやすいし。してもらえるし。

俺自身他の人のこと気にしてると自分の動きできなくなるし。


でも、細かいミスが多かった。
そこを突いてくるのが、強豪クラン

名の知れてるとこに勝つまではいかなくともギリギリの戦いしていきたいです

少しずつ進歩していきまっしょい

2012.01.22 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

大会練習


始めてから3日ほど経ちます。


初日から作戦を決めて、もう全力投球です。
しかし空振りしちゃってますねー。

俺自身はそれに対応できず、動きが固くなりボロボロ。

チームとしての勝率も50%ぐらいです。
名前が知られてる有名どころにはほぼ負けます。

なぜか?
Clan戦の内容は置いといて、

俺の考えとしては、大会意識しすぎなんじゃないかなーって思う。
勝ちを取るために、動く範囲が狭められ、自分たちの動きができていないと思います。


攻めでも、重要なラインまで取れても、そこから動けません。

迷う=負け

最近思うのがこれ。


強いところほど意識しすぎて、迷っちゃう感じがあります。

なので決めました。



・どんどん決断して、詰める。
・敵を恐れずに、勝負をしかける。



明日から戦犯多くなるかも知れないけど
クランのみんな許してね

どこが弱くてどこが強いか
どこで勝ててどこで勝てないか
経験を増やしていきたいから。



2012.01.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

クラン戦で迷惑かけてるなーって思うとき

自分が思っているような動きができてないなーって思うときは
お風呂に入ってリフレッシュ





大会ルールが発表されてからそのルールで試合をしています。
俺は専門的なことなんも言えません。

ただ言えるのが大会ルールであろうと、まだまだ動き甘いなってところ。

FG,ぐろーざ居なくなったら多少楽になるかなって思ってましたが
クラン戦じゃそんなこと関係ありませんでした。

クラメンのたいしょうさんが二週間inできなくなったり、その影響で新メンバー入ったりと
色々変化のある中で、少しでも成長できる部分を探していきたいと思います。


マスターのちぇに太郎さんが言ってるように
うちはランカーだっていう意識を強く持ち
それに相応しい戦いをしていきたい考えです。




AVA_120114_195159_00.jpg
他の人がpara打つとこんな感じになっちゃう

2012.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

なんかこう


あー勝てないってときあるよね
まさに今それ


反応速度が遅くなっとる。
S/Dも順調に下がる。もともと低いのに・・・。



だからこそ、立ち回りでカバーしていきたい。
それができてこそ頼りになるARになれると思う。

調子の波なんて関係ないって言えるようにがんばる。

2012.01.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類





俺も参加してます。
しょこらbbさんが作ってくれました。

俺にたくさんの時間使ってくれてたらしいのでとても感謝してます。


みんな輝いてますね・v・






こういう位置多いですよね。

ava1

2012.01.09 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

今年最初のクラン戦


今日は田舎から帰ってきて初のクラン戦でした。

野良で感覚は大体取り戻して
さークラン戦いこー!




終わってるw




立ち回りかた忘れちゃってます

S/Dがほとんどの試合下回っちゃって
もーやっばい

ちょっとずつ直っていくといいな





やっぱり久しぶりのAVAは楽しい
なんでこんな楽しいの(・-・)

って思いながらやってたら

カタカタカタカタカタ

CPUのファンうっさい


交換しないと

パソコンのパーツの中でCPUファンが一番面倒くさい
まじで

これで5個目ぐらい

2012.01.07 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

おとしだまぼっくす

エクストラボックスと銅色のボックスを4回ずつ回しました。

結果は
エクストラが
L2A3*2
Thompson*1
Silver Allow*1


銅ボックスが
MAC*2
Winchester*1
Walther*1

しるばーあろーとわるさーきたからいい感じでした(・-・)

まじMACイラネーw

そんな感じ

2012.01.06 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


