

--.--.-- | | スポンサー広告

マウス選び

優先順位

・重さ
・クリック感
・サイドボタンの位置
・最後に持ちやすさ


まず重さ、
振り向き13cmなので、結構ハイセンシの部類だと思ってます。
なので、重ければ重いほど、欲を言えば重さ調整できるマウスが一番いい。

軽いと細かい調節が無理。

次にクリック感、
色んなマウス触って自分に合うなーって思ったのが、
固いのかなー。
固くて、跳ね返りが強いの。
タップの安定さを求めたらやっぱりそうなっちゃうー。


次にサイドボタンの位置

avaだけのことになっちゃうのかな。
tab見るときサイドボタンを使ってます。
なので、サイドボタンの位置は大事。
サイドボタンを押しながら何も気にせず撃ち合えるぐらいの
位置にあると、good


最後に持ちやすさ
まぁ、サイドボタンと同じ感じ。



以上のことで今マウス悩みちう><

マウスは
MX518→G500→kone[+]→EC2→G400

で、今G400なんです。
重さが気になって気になって><

軽いんじゃぼけええええええええ



安定しません。
焦ったときぶれます



それ以外は完璧なのに!

あと100g下さい。


はぁん。

でも使いたい
ちぇに太郎がくれたから・・・。



でも、最終的にはセンスの問題。
あくまで、アイテムですから。
マウスのせいにするなんてまだまだ



今すてぃーるのkanaに浮気しようとしてまーす・・・。





2012.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

まぁあれだよね

友達選ぼうか。





続きを読む

2012.04.27 | | コメント(1) | トラックバック(1) | 未分類

れじょんクランメンバー紹介

たいしょーさんにびんじょーして
俺も書きマース



CHeL-501sw
ちぇに太郎

FPS始めたころからの友達
れじょんに誘ってくれたのもちぇに太郎

いつも勝手に死んでく意味わからん人

とても変態


Eyrie
へらさん

ものすごくいい人だと思います!
とっても優しくしてくれます!
ただ、いじりがきついので嫌いです。

とても健全

-鴉-infini
たいしょーさん

この人は神です。
名言がだぶるちんぽで守りに行く
色々爆発してたまにやばいことなりますが
クランで一番しっかりしてる人

神がかった変態

玉擦師
たますりさん

あんまり絡んだことない(・-・)
落ち着いてて頼りになるスナイパーです。
(何もかけなくてスイマセン)

純粋(タブン)

爆裂お兄ちゃん
お兄ちゃん

avaに対する情熱が半端ない人

でも、お兄ちゃんは怖いです。
ただその一言 ガクブル

なんだかんだ変態


LiLick彡
りりっくさん

俺が入る一か月前ぐらいに入ってたみたいで、
同期!って感じの人です!

いつも助け合ってる感じかなw

あ、クランで一番のイケメンです
んで、クランで一番げすいと思います。

せいかちゃんらぶ


Le'bean
まめさん

れじょんのマスコットキャラ?w
いつも和ませてるw

ぽわーんってしてますwww

きっと変態

WIRED
すもーるさん

めっちゃくちゃセンスあっていつもいい動きしてるーって
一緒にやってて尊敬することばかり・・・

この名前の由来が聞きたい・・・。前の名前も・・・

結構変態って噂聞きますよ

sARuゞ坊主
じょにーさん

俺が入った頃にはいなかったんだけど、
結構古参の人で、れじょん深夜部の一人らしいです。

とってーもがっついてるイメージがあります^o^

大分やばい


しょこらbb
しょこらさん

最後はしょこらさん
れじょんにはいった理由もしょこらさんがいたからっていっても過言ではありません^o^

れじょんの頭脳であり、大黒柱的な人です。

でも変態


なーんか面白くねーww

やっぱりたいしょーさんだわww


ただ、みんな変態ですよそれだけは頭にいれておいてください。

俺は健全ですけど。

2012.04.22 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

大学生になった

新しい生活始まった。
高校時代は工業高校男子99%
大学生になった。俺のクラス95%男子。
変わらない。




まぁ、バカみたいなこと書いてるけど、
大学慣れないから色々大変だよおおおおおお

とりあえず最初は苦労して、後で楽しようって考えなので、
クラン戦があまりできなくなるかもしんないです。

ただ、呆れられてるよとか言われたらなんか、こう心が大打撃うけました。
確かに、サボってる。サボってます。


なるべく、クラン戦に参加したいっていうか、みんなと一緒にやりたいって気持ちはあるんだけど
こう手が進まない・・・。

お世話になってるだけあって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも参加しないってことはやっぱり自分はくそ人間です。
だから、参加しなかったらくそ呼ばわりしてください。
週7は無理でも週5で参加できるようにしたい。

2012.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


