

--.--.-- | | スポンサー広告

大会終了

結果から言うと
ブロック優勝

一安心





2週間毎日練習やって、
色々分かることがありました。

次の大会のレギュラー決定までは、
まったりやっていきたいです。

俺は、もっと野良の時間増やして
・自分以外を把握する能力
を身につけたいです、

味方の位置、敵の位置ね。

要は状況把握ってやつです。


後はメンタル強化
ね。


2012.05.20 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

最後

残すはapのみ

気合入れていきまっしょい。

俺の課題は、味方の位置把握と落ち着いてクリアリングすること。


AVA_120515_223100_00.jpg

2012.05.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

やばいやばい

HBやばい
全然頭追い付かない

むしろ消費しまくる。

半端なく疲れる・・・。



難しいなぁ、単純なことなんだろうけど。

2012.05.15 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

次の一歩

携帯から更新


foxの形が大体安定して、次にすんなり進める

気持ちがいいです。

自分自身killも結構取れてる気がします。
それは、攻めやすさ、守りやすさが上がったから

そして
m4をぐろーざに変えたからって理由が一番強いのかな。

ぐろーざ怖い、、、すぐ溶ける
次が怖くなるよね。

んまぁ、
後一週間集中してがんばろっ
今日からhb。

明後日からap

foxから、守りマップ三連続だー。
連携が大事。


大会に出られる、選ばれた


みんなの期待を背負って、
みんなで勝ちにいきたい。

2012.05.14 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

FOX

今日からFOXな訳なんですが、
前みたいに地獄ではありませんでした。

また、13連敗とかしたらさすがに精神持たなかったなー。

って感じでまぁまぁいいです。



全体的に落ち着いてゆっくりできてたイメージ
ただその反面、判断が遅かった。

そこが反省点。

同時に行動が縛られ過ぎてるって感じで、
時には思いきりも大事なのかななんて思った。



ただaim良いクランとか潰しうまいクランにはどうにもできなかった。
マジで悔しい。

明日もがんばる。




真剣なクラン戦は疲れるけど、学ぶことも多いし、ちょっとずつ上達してるのはわかる。
今からこんなことは言いたくないけど、
大会後のクラン戦(次の大会が発表されるまでの)やり方がその大会で、結果を残せるかどうかに
関わってくると思う。

無理に本気でやるのも、精神的に辛いし
かといって適当にやってちゃやる意味がないから、

俺は3戦だけ、考えてやれればいいかなとか思いまする。

2012.05.13 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

確実に

打ち合いが、弱くなっとる。

なんだろーこの感じ。






クラン戦は

DS→BS→ind←イマココ

縛ってやってるわけだけど、
マップどうこうの問題じゃなくて
俺、味方見えてないと思った。

もっともっと落ち着かなきゃなあー。
成長の兆しが見えそうで見えない。


ヘタはヘタなりに努力しないとね。
真っ向から挑んで勝てるわけないんだよね。

言い聞かせて考えて動こう。




後、結構あきらめ癖あるからそこだけは直さないと。


2012.05.11 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

«  | ホーム |  »


