

--.--.-- | | スポンサー広告

クラン戦で迷惑かけてるなーって思うとき

自分が思っているような動きができてないなーって思うときは
お風呂に入ってリフレッシュ





大会ルールが発表されてからそのルールで試合をしています。
俺は専門的なことなんも言えません。

ただ言えるのが大会ルールであろうと、まだまだ動き甘いなってところ。

FG,ぐろーざ居なくなったら多少楽になるかなって思ってましたが
クラン戦じゃそんなこと関係ありませんでした。

クラメンのたいしょうさんが二週間inできなくなったり、その影響で新メンバー入ったりと
色々変化のある中で、少しでも成長できる部分を探していきたいと思います。


マスターのちぇに太郎さんが言ってるように
うちはランカーだっていう意識を強く持ち
それに相応しい戦いをしていきたい考えです。




AVA_120114_195159_00.jpg
他の人がpara打つとこんな感じになっちゃう

2012.01.16 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


