

--.--.-- | | スポンサー広告

大会練習


始めてから3日ほど経ちます。


初日から作戦を決めて、もう全力投球です。
しかし空振りしちゃってますねー。

俺自身はそれに対応できず、動きが固くなりボロボロ。

チームとしての勝率も50%ぐらいです。
名前が知られてる有名どころにはほぼ負けます。

なぜか?
Clan戦の内容は置いといて、

俺の考えとしては、大会意識しすぎなんじゃないかなーって思う。
勝ちを取るために、動く範囲が狭められ、自分たちの動きができていないと思います。


攻めでも、重要なラインまで取れても、そこから動けません。

迷う=負け

最近思うのがこれ。


強いところほど意識しすぎて、迷っちゃう感じがあります。

なので決めました。



・どんどん決断して、詰める。
・敵を恐れずに、勝負をしかける。



明日から戦犯多くなるかも知れないけど
クランのみんな許してね

どこが弱くてどこが強いか
どこで勝ててどこで勝てないか
経験を増やしていきたいから。




2012.01.19 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


