スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

再出発

大会は一回戦負けでした。
実力とかそういうのじゃなかった。ただ心で負けてた。
負けは負けだけれど。

その後、脱退、リアル多忙等3人が一線から退くからーって話を聞かせてもらって、

俺は終わったーって思った。
もう最後かとか。

「解散」って言葉も出たしね。
クラメンみんながフレンドし合ったり涙のれじょんの野良部屋立てたりもう卒業式状態。



でも、何とか踏みとどまりました。
考え直したら結構まだまだやれるじゃんwwって。


まぁ、がんばります。

ガチ大会をしてみて一番思ったことは、
精神面鍛えろ
ってことでした。

実際大会メンバーで元気無かったの俺だけだったし。

もっと切り替え早くしろよってね。

スポンサーサイト

2012.02.12 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


