

--.--.-- | | スポンサー広告

最近

AVAに対する気持ちが薄れています。
というよりも
やりたい!ってときとやりたくねぇ・・・って時の差が激しいです。

それとほかに何かやらなきゃいけないって時になると絶対に集中できない。
今日参加できなかったのはまさにそれ。

週7参加はできても、調子がどうこうとかの前に
毎日全力プレイは無理かなーって思う。

ほんと、積み重ねって大変。

FPS、AVAとか特に。
ゲームだけど考えることが多すぎる。

それが楽しいって思えるときと、楽しくないって思えるとき。
それが楽しいって言える人と、楽しくないって言える人。

ゲームの域越えてるよ・・・。




2012.02.20 | | コメント(1) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

いろんな悩みもよくよく考えれば面白いもんだよw

言えることだったらなんでも相談するといいよ!
クランの事なら尚更ね。

2012/02/20 (月) 10:17:29 | URL | ばくれつ #- [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


