

--.--.-- | | スポンサー広告

大学生になった

新しい生活始まった。
高校時代は工業高校男子99%
大学生になった。俺のクラス95%男子。
変わらない。




まぁ、バカみたいなこと書いてるけど、
大学慣れないから色々大変だよおおおおおお

とりあえず最初は苦労して、後で楽しようって考えなので、
クラン戦があまりできなくなるかもしんないです。

ただ、呆れられてるよとか言われたらなんか、こう心が大打撃うけました。
確かに、サボってる。サボってます。


なるべく、クラン戦に参加したいっていうか、みんなと一緒にやりたいって気持ちはあるんだけど
こう手が進まない・・・。

お世話になってるだけあって、申し訳ない気持ちでいっぱいです。

それでも参加しないってことはやっぱり自分はくそ人間です。
だから、参加しなかったらくそ呼ばわりしてください。
週7は無理でも週5で参加できるようにしたい。


2012.04.10 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


