

--.--.-- | | スポンサー広告

マウス選び

優先順位

・重さ
・クリック感
・サイドボタンの位置
・最後に持ちやすさ


まず重さ、
振り向き13cmなので、結構ハイセンシの部類だと思ってます。
なので、重ければ重いほど、欲を言えば重さ調整できるマウスが一番いい。

軽いと細かい調節が無理。

次にクリック感、
色んなマウス触って自分に合うなーって思ったのが、
固いのかなー。
固くて、跳ね返りが強いの。
タップの安定さを求めたらやっぱりそうなっちゃうー。


次にサイドボタンの位置

avaだけのことになっちゃうのかな。
tab見るときサイドボタンを使ってます。
なので、サイドボタンの位置は大事。
サイドボタンを押しながら何も気にせず撃ち合えるぐらいの
位置にあると、good


最後に持ちやすさ
まぁ、サイドボタンと同じ感じ。



以上のことで今マウス悩みちう><

マウスは
MX518→G500→kone[+]→EC2→G400

で、今G400なんです。
重さが気になって気になって><

軽いんじゃぼけええええええええ



安定しません。
焦ったときぶれます



それ以外は完璧なのに!

あと100g下さい。


はぁん。

でも使いたい
ちぇに太郎がくれたから・・・。



でも、最終的にはセンスの問題。
あくまで、アイテムですから。
マウスのせいにするなんてまだまだ



今すてぃーるのkanaに浮気しようとしてまーす・・・。





2012.04.28 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


