スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--.--.-- | | スポンサー広告

クラン活動

今日からひっそりブログ始めます。
こうなんか独り言みたいな感じに。

俺が葛西工業を立ててから解散までのことを書きたいと思います。


avaを始めてからもう1年と半年ぐらい経ちます。
始めたきっかけはAIのプリズンブレイクだったっけなー。
あれが楽しくてAVA始めました。

色々やってるうちにクラン戦してみたいってなり、

学校のみんな誘ってクラン立てようってことで
葛西工業ができました。
みんな同じ学校の子w
それでずっとクラン戦ばっかしてました。

勝つことが奇跡・・・みたいなね。







半年ぐらい経った頃からやるからには勝ちたいと思うようになりました。
でも身内なので、メリハリが効かないんですね。





初めてのRCT。葛西でも本気で勝ちを取りに行きました。
いつもは大人数ばっかりだったのを、少人数で、ほかの人は待機みたいなこともしました。

しかし、色々あって参加しただけみたいな感じでした。
本当にこのときは悔しいの一言でした。
悔しくて、メンバー全員のモチベーションも下がり、クランが休止状態に。




その間ちょっとだけほかのクランにお邪魔しました。
他のクランはどうなんかなー?

プレイしてみると、何かが違うんですよね。
これがガチなの?
みたいな。
考え方の違いから結局葛西に戻りました。





再開してから、なんだかんだ色々メンバー増えて1年経ったけど
多少勝てるようになりました。強くなってるって実感はありました。
しかし、身内の限界ってものがありましたね。
リアル忙しい→常にベストメンバーは揃わない。
試合ができても適当。

誰かのせいで負ける。

本当こればっかりでした。

確かに楽しいです。みんなで一緒にAVAするのは。
所詮ゲーム、たかがゲームですよ。

葛西工業が活動を休止したのも、俺のわがままなのかなーって感じもするけど。

でも、やっぱりやるからにはちゃんとやりたかったです。





そんで、葛西最後のRCTも結局3回戦負け。

連携じゃなくAIMでの勝ちだったので、
3回戦では手も足も出ませんでしたね。





俺の中の目標では、
「葛西工業がランカーになる」
でした。

でもそのために必要なのは
メンバー全員の力。

それが無かったんです。

全員のモチベーションの低下、他のゲームへの移行などから
結果葛西工業を、休止することにしました。


次は、今のクランのことについて書きたいと思います。

スポンサーサイト

2011.12.23 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。