スポンサーサイト


--.--.-- | | スポンサー広告

クラン活動2

もう、どうすればわからないって時に

葛西工業で一緒にやってた(途中で抜けた)ちぇに太郎がうち来いよってことでClan誘ってもらいました。

今プレイしているLe'gionってClanです。





面接はとても緊張しました。

それ以前に募集年齢が高かったので、本当大丈夫なのかなって思ってましたが、
仮入隊をさせてもらえました。

丁度テストが重なってたのでCWは来週から!って形でした。
VCの雰囲気はとても良かったですねw




そして、初試合をして思ったこと。

■カバー力の違い
■クリアリングの違い
■安全ゾーンと危険ゾーンの使い分け

この三つが印象的でした。

特に三つ目の安全な場所と危険な場所の使い分けです。





葛西時代は
作戦をするにおいても、相手の配置がわからないまま
1凸!センター凸!とか決めてました。

それで取れていた場合もあります。

しかし、それじゃあ次に繋がらないんですね。

やっと、勝てない理由がわかったような気もしました。





その後は毎日参加させてもらい、
悪いとこも指摘してもらって、

自分の中で本当成長できたって思っています。

怒る側から怒られる側に行くと動きが硬くなっちゃうかなーって心配も
全然無くて、むしろ褒めてもらってばっかりで。

今じゃこのクランに来られて本当よかったなって思っています。





まだ1か月?経ったかなーってぐらいですけど、
それの何倍もの価値があるような気がします。

ちぇに太郎始めLe'gionのみんなに感謝です。


まだまだ、ひよっこな自分ですけど、よろしくお願いします。

年末年始メンバーがちょっと変わるかもしれないけど、
俺は、ずっと続けていきたい考えです。

スポンサーサイト

2011.12.24 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


