

--.--.-- | | スポンサー広告

空気悪くしちゃった

今日クラン戦でいい流れ(緩い感じ)から
SRやってもいいよって言われて、ノリでやったら

2ラウンド取られて
そこでやめたけど、ズルズルだめな展開になってしまい
結局負けっていう最悪の事態を招いてしまいました。

みんな優しくて、大丈夫だよって声かけてくれたけど
本当申し訳ない気持ちがいっぱいで。。。


反省点として、
どんな状況でも試合が終わるまでは気を抜かずにプレイすることを心掛けたいです。





話が変わりますが、
しょこらさんが、クランムービー作ってくれてます!

みんなで素材撮りとかもしたので、どんなのになるのかなーって
あれこれ想像膨らませてますw

非常に楽しみです(・ω・。)

できたらこのブログにも貼ってみようと思います


2011.12.27 | | コメント(0) | トラックバック(0) | 未分類

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

«  | ホーム |  »


